これからの季節、冷えに悩む女性に朗報!「おなか」と「おしり」を温める商品が登場!

はたらく女性をサポートする新ブランド「OnStyle(オンスタイル)」 エステー株式会社は、“冷え”をテーマにはたらく女性の毎日をサポートする新ブランド「OnStyle(オンスタイル)」の立ち上げを9月5日に発表しました。

はたらく ライフハック
これからの季節、冷えに悩む女性に朗報!「おなか」と「おしり」を温める商品が登場!
  • これからの季節、冷えに悩む女性に朗報!「おなか」と「おしり」を温める商品が登場!
  • これからの季節、冷えに悩む女性に朗報!「おなか」と「おしり」を温める商品が登場!

はたらく女性をサポートする新ブランド「OnStyle(オンスタイル)」


エステー株式会社は、“冷え”をテーマにはたらく女性の毎日をサポートする新ブランド「OnStyle(オンスタイル)」の立ち上げを9月5日に発表しました。

「On Style(オンスタイル)」は、女性が“自分らしく”働けるように、いつもの自分を取り戻せるような商品を展開する新ブランドです。ブランド名には、「Styleを崩さず、体を温(On)。固まった体と心をOnにして、いつものStyleに」という意味が込められています。

”冷え”に悩む女性のための新商品


「On Style(オンスタイル)」で展開する商品は、「On Style おしり41°C 本体」「On Style おしり41°C とりかえ」「On Style おなか40°C」の3種類が発表されています。

「On Style おしり41°C」


「On Style おしり41°C 本体」は、早く温度が上がる設計の温熱シートを専用ざぶとんにセットして敷くことで、すぐにおしりを温める商品です。専用ざぶとん1枚と専用温熱シート1枚入りで、12時間にわたり約41°Cを持続します。

専用温熱シートは、「On Style おしり41°C とりかえ」(6枚入り)として発売されます。シートを交換することで、本体を繰り返し使うことが可能です。

「On Style おなか40°C」


「On Style おなか40°C」は、おなかや腰を薄型の温熱シート(医療機器)で温める商品です。女性のおなかを平均温度約40°Cの温かさで12時間にわたり、やさしく温め続けます。

インナーの外側に貼るタイプで、不織布(ふしょくふ)は薄いピンク。3mmの薄くて軽い形状で、着けていることが気にならないシートです。年間を通して、冷え対策に使用することができます。



9月12日より順次発売予定


今回発表された商品は、9月12日から全国のスーパー、ドラッグストア、ホームセンターなどで順次発売予定です。店頭での実勢価格は、「On Style おしり41°C 本体」が861円前後、「On Style おしり41°C とりかえ」が267円前後、「On Style おなか40°C」が537円前後と見込まれています。
《編集部》

関連記事

    page top