初月0円キャンペーンが開催!時間や場所に囚われず、複数のフィットネス施設に通えるサービス「Fitty」とは

株式会社Gemini Techが、2018年12月1日(土)より、運営している定額で複数のフィットネス施設に通えるサービス「Fitty」(フィッティー)にて、「初月0円からキャンペーン」を開始しています。

ライフ 健康
初月0円キャンペーンが開催!時間や場所に囚われず、複数のフィットネス施設に通えるサービス「Fitty」とは
  • 初月0円キャンペーンが開催!時間や場所に囚われず、複数のフィットネス施設に通えるサービス「Fitty」とは
  • 初月0円キャンペーンが開催!時間や場所に囚われず、複数のフィットネス施設に通えるサービス「Fitty」とは
株式会社Gemini Techが、2018年12月1日(土)より、運営しているサービス「Fitty」(フィッティー)にて、「初月0円からキャンペーン」を開始しています。

「Fitty」とは?


「Fitty」とは、人々が健康体で幸せに暮らせるように運動の習慣やきっかけを与えることを目的とした、フィットネスサブスクリプションサービスのことです。

東京都港区を中心とした複数施設で、パーソナルトレーニングなどの種類豊富なレッスンを受講可能。時間や場所に囚われず、低価格でレッスンを受けられます。

「Fitty」の特徴


1.複数のフィットネス施設に通える。
1つのフィットネス施設に通うことが一般的ですが、「Fitty」に登録すれば加盟している種類豊富な施設へ自由に通う事ができます。

2 .加盟店の中から、好きな時間と好きな場所を自由に選ぶことが可能
「Fitty」の加盟施設では、早朝から深夜までさまざまなレッスンが開催されています。また、あらゆる場所に施設があるので、利用者のライフスタイルに合わせてレッスンを受けられます。

3.通常のフィットネスジムより低価格
「Fitty」では入会金や退会費が一切ありません。いつでも入会・退会が可能です。

4.利用エリアは随時拡大されていく予定
現在は東京都の港区や渋谷、目黒区で「Fitty」に加盟している27施設でサービスを利用可能。今後、東京以外にも利用エリアが順次拡大されていく予定です。

「Fitty」の詳細はこちら

キャンペーン概要


通常初月6,000円(税別)からのところ、キャンペーン期間中は初月0円から「Fitty」を利用できます。

対象者:12/1~12/31までに「Fitty」に入会した人
参加方法:「Fittyに新規登録で完了

【プランの拡大も実施】



今回のキャンペーンと共に、サービスプランの拡大も実施。ライトプラン以外にスタンダード、プロプランが新たに用意されます。キャンペーン期間中は、全てのプランをお得に利用できます。
《編集部》

編集部おすすめの記事

    関連記事

    page top