紹介相手に1,000円をプレゼント!無料送金アプリ「プリン」で「お年玉あげちゃうキャンペーン」が開催

株式会社pring が、運営している無料送金アプリ「プリン(pring)」にて「お年玉あげちゃうキャンペーン」を開催することを発表しました。

紹介相手に1,000円をプレゼント!無料送金アプリ「プリン」で「お年玉あげちゃうキャンペーン」が開催

株式会社pringが、運営している無料送金アプリ「プリン(pring)」にて「お年玉あげちゃうキャンペーン」を開催することを発表しました。

無料送金アプリ「プリン」とは?



「プリン」は、簡単操作でお金のやり取りができる無料送金アプリです。アプリのトップページで相手を選び、金額とメッセージを入力して送信するだけで、お金の送金と受け取りができます。

アプリの機能はすべて無料で使用でき、やり取りしたお金は銀行口座に戻していつでも現金化が可能です。

【アプリの機能】
・お金を送る
・お金を貰う
・お店で払う

キャンペーン概要


今回の「お年玉あげちゃうキャンペーン」では、自分が支払うことなく、友人や家族にキャッシュレスのお年玉1,000円を送ることができます。

キャンペーン期間中にアプリを利用していない人に「プリン」を紹介し、その人が会員登録を行うと、アプリのダウンロード特典として1,000円のお年玉が送られます。

【お年玉を送る方法】
1:友人・家族にお年玉コードを伝える。
2:友人・家族がプリンに会員登録をした上で、お年玉コードを入力。
3:お年玉コードを入力すると、「プリン」から1,000円を送金。


■対象人数
10,000名

■実施期間
2018年12月26日(水) 0:00AM ~ 2019年1月10日(木) 23:59PM
※お年玉特典を受け取った人が10,000名に達した時点で終了となります。

■利用条件・注意事項
・お年玉を送れる人数は、最大100名までです。自分のお年玉コードが100回登録された時点で100名に送ったものと判定されます。

・既にお年玉特典を受け取っている人に送ることはできません。

・以前のキャンペーンを含み過去に登録特典を受け取っている場合、特典を受け取ることはできません。

・新規会員でも過去に招待特典を受け取ったことがある電話番号では、再度特典を受け取ることはできません。

・不正行為が発生した場合や、無効なアカウントが登録された場合、アカウントの退会・停止などの処置がされる可能性があります。

page top