"お金"のパーソナルトレーニング『bookee(ブーキー)』が店舗拡大予定 受講希望者の9割はミレニアル世代の女性

株式会社bookeeが、パーソナルトレーニングサービス『bookee(ブーキー)』 の提供場所を2019年に6か所まで拡大する予定であることを発表しました。

お金 ためる
株式会社bookeeは、お金のパーソナルトレーニング『bookee(ブーキー)』 のサービス提供場所を2019年に6ヵ所まで拡大する予定であることを発表しました。

『bookee(ブーキー)』とは


『bookee(ブーキー)』は、資産管理や運用などの金融学習をマンツーマンで学ぶことができる、お金のパーソナルトレーニングサービスです。

専属のコンサルタントによる指導や毎日のオンライントレーニングで、「家計管理」「保険」「住宅」など、資産管理を中心とした金融知識を身に付けることができます。

受講希望者の9割がミレニアル世代の女性


サービス提供開始から7ヵ月が経った現在、受講希望者数は1,000人を突破。うち9割が20代~30代のミレニアル世代の女性で占められているとのこと。

『bookee(ブーキー)』では、「結婚前に家計運用を学びたい」「将来のために貯金をしておきたい」「投資を始めたい」といった要望に応えるため、完全オリジナルトレーニングプランが提供されています。

今後は、既存のGINZA SIX店、表参道店、新宿店に加え、丸ノ内、渋谷、横浜を候補として、さらなる店舗展開が予定されています。

詳細はこちら
《編集部》

関連記事

    page top