あなたの“モヤモヤ”買い取ります!ストレスや悩みを吐き出してスッキリしませんか?

働く女性を応援するWoman Career(ウーマン・キャリア)で「あなたのモヤモヤ買い取ります!フォロー&リツイートキャンペーン」が始まりました。

あなたの“モヤモヤ”買い取ります!ストレスや悩みを吐き出してスッキリしませんか?

Twitterでみなさまのモヤモヤを大募集。採用されたエピソードは、買い取らせて(Amazonギフト券プレゼント)いただき、専門家やご意見番からのアドバイス付きの記事になって公開予定です。あなたのストレスや悩みを吐き出して、モヤモヤを解消しましょう!

 

なんでこんなにモヤモヤするの?!女性はなぜモヤモヤしやすいのか?



結婚する、しない。出産する、しない。転職する、しない…。人生の選択肢に悩むこと、ありませんか?

そのたび何が最善の選択なのか迷い、そして選ばなかった選択に後ろ髪を引かれる。人生の岐路に立つたび、女性はモヤモヤを抱えやすい傾向にあります。

特に、社会に出た女性の人生は結婚・出産や就職・転職などのライフイベントを機に、自分が考えていた人生のプランを変えざるをえないときがあります。ライフイベントの多くは共に人生を歩む相手がいて、自分の人生とはいえ自分の意思だけでは決まらないことも。もちろんどんな選択をしても不正解はないのですが、自分で選んだことが不安になることは多々あるでしょう。

また、人生という大きな悩みでなくとも、モヤモヤは日々の生活の中にもあります。学生時代に仲の良かった友人と話が合わなくなってきたり、仕事のミスでネガティブ思考を断ち切れなかったり…。でも意外と人には話せないという方が多いのではないでしょうか。

 

こんなモヤモヤ誰に伝えたらいいかわからない!そんなあなたのモヤモヤ買い取ります!

 


Woman Career by dodaはそんな公私における女性の悩みに向き合い、解決の糸口を探るために「女性のモヤモヤを解消する100問100答」(通称:100モヤ)でいろいろな記事を配信してきました。

 

例えばこんなモヤモヤ、感じたことありませんか?


専門性もなければ、強みもない。何者にもなれない自分にモヤモヤ。
▶︎この悩みに対するアドバイスはこちら

子どもがいる女性社員のフォローが多くて…独身の私の負担が多い気がするし、ずるいと思ってしまう。そんな自分もイヤ。
▶︎この悩みに対するアドバイスはこちら

後輩に慕われたいし頼られたいけど、どうやって関係性を築けばいい?
▶︎この悩みに対するアドバイスはこちら

 

そんな100モヤで現在、あなたのリアルなモヤモヤを買い取るキャンペーンを実施しています!

 

▶あなたのモヤモヤ買い取ります!フォロー&リツイートキャンペーンはこちら


今、胸の中に抱えているモヤモヤを吐き出してみてください。抽選で20名様にAmazonギフト券1,000円分が当たるほか、さらに採用されるとAmazonギフト券5,000円分+モヤアドバイザー3名から助言も。 どのアドバイザーの助言がいただけるかはお楽しみに!

▼モヤアドバイザーのみなさん
恋愛アドバイザー/DJあおいさん(@djaoi
エッセイスト/紫原明子さん(@akitect
漫画家/森もり子さん(@mori_MORIKO_
恋愛・就活ライター・マーケター/トイアンナさん(@10anj10
精神保健福祉士・小松美智子さん
ほかdodaキャリアアドバイザー

締め切りは第一弾が11/10(日)、第二弾が12/1(日)まで! モヤモヤをお得に晴らすチャンス。詳しくは下記をチェック!

▼あなたの“モヤモヤ”買い取りキャンペーン
https://doda.jp/woman/campaign/100moya/

page top